HPアクセスカウンター
2006年1月9日(祝)福岡新年会
2006年に気勢を上げる福岡会

勉強会&新年会 sakabon  投稿日: 1月 9日(月)21時15分27秒
甘木の卑弥呼の湯で部屋を借りて、勉強会、新年会、と温泉 無事終了です。いろんな資料を作って、自分のザックまでひっくり返してDA-さん相手に講習会を開いてくれたkawkawさんありがとうございました。帰りに家にmailしたら迎えにこれないとの連絡ありました。何と帰ったら家の前の階段が凍っていてどうも足をくじいた?骨折?のようで来れなかったようです。さっそく役立ちました。富士山については、7月のバーゲンフェアのあるときに実施するようになりました。飛行機 11000*2=22000レンタカー実費4000+会費1,500円+宿泊&宴会4500円前後 小計10000円前後合計 32000円+α=40000円前後詳細は日にちが近づいてきたら載せます。

富士山構想発表

いろんな議題を話し合いました。   (Photo Nakata)

新年会、楽しく勉強しました。  TA-  投稿日: 1月 9日(月)20時30分46秒
皆さんお疲れ様でした。講師を勤められた川口さんほんとにお疲れ様でした。いきなり試験があるかとびっくりさせた後に説明があり、素直に頭の中に入りました。(^_^)宴会は、豪華なものでびっくりするほどのご馳走があり、お酒もたっぷり、酔わないうちに温泉に…と思っていたのですが少し足元がふらつきながら温泉へ、卑弥呼の湯には回数券を買うほど良く来ていますが、いつきても良いところです。ホワイトボードに沢山の絵を描き、楽しませてくれた原田kids、またお父さんと一緒に九州の山に登りにきてください。今年も山遊会の皆さんと楽しく山に登りたいと思っています。よろしくお願いします。

右足は捻挫、左足は骨折 (Photo Nakata)

実践救急法

楽しい数日!! DA-  投稿日: 1月 9日(月)21時28分53秒
6日の夜から9日の新年会までおつき合いいただいた皆様ありがとうございました!!楽しい山行と笑顔の絶えない時間を共有出来た事に感謝しています。全ての方にに感謝するばかりです。特に関西会の優しい女性陣のトークにたじたじになりましたが次回こそはと心に誓いつつお別れ致しました。 六甲縦走でまた再会致しましょう!!☆さん!! 今回も難しい判断の中の先頭ありがとうございました!!ザイル等は持参していますが使わずに居られる事を今後も願うばかりです。また、macからの写真の圧縮送信の仕方を教えて下さい。

声かけもしていないのに、みん〜な、マイコップ・マイ皿・マイ箸  (Photo Shimoda)

1月9日(祝)下田リーダー
        坂井リーダー
       原田リーダー
10:00-11:00「救急法及び蘇生法&ミーティング」(by Kawaguchi)
→11:00〜12:00「温泉入浴」&JUSCOで買出し
12:00〜「新年会」 →15:30「帰り出発」
14名申込み (男性 10名:女性 4名)

小倉駅北口 出発時間 7:10 ★壱岐村
黒崎駅  出発時間 7:30 ★
折尾駅  出発時間 7:40 ★
ホームワイド古賀
出発時間 8:10★
博多駅 出発時間 8:40★池辺・(酒井・酒井)
天神
出発時間 8:55 ★

(都市高〜3号線バイパス〜386号経由)

筑紫野バス停出発時間 9:25 ★中田・川口・加藤・寺井

卑弥呼の湯 9:55

始発 桂川駐車場 出発時間 6:30 ★坂井・下田・田口・原田・原田・原田
卑弥呼の湯、1/9会で10時〜16時予約完了。 人数にかかわらず一部屋2400円(お1人100円程度)です。あとはお1人400円の入浴料と料理&飲料の割勘(1,500円)、バス利用者はバス実費の割勘(1,500円)です。