福岡会ロゴ

2013年12月07日(土)
忘年会(福岡会)

武藤 内藤 手嶋 栗原 市川 石田 和田 藤井(信) 藤井(淳) 野上 平山 古賀(志) 田口 宇加治 篠原 池辺 田河(み) 田河(季) 古賀(泰) 安部 松永 下田(剛) 下田(麻) 下田(歌) 下田(和) 竹下 寺井 中山 猪股 大野 鶴田 上田 志岐 合計30人(男性:21人女性:9人) +3人(1人2人



クリスマスイルミネーションにて
Photo by Naito

忘年会  投稿者:イノッチ 2013年12月 7日(土)23時17分7秒
忘年会に参加の皆様、お疲れ様でした!ご無沙汰でしたが、久しぶりに皆様とお会い出来まして楽しい時間を過ごす事が出来ました。皆様の変わらずの笑顔と温かさを感じ、少し離れかけていてい山に又、行きたいと思い家路に着きました。今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します!



マジックショーまで始まりました(@_@;)
Photo by Muto


ちびっ子たちは"かぶりつき席"
Photo by Muto

四王寺山と忘年会  投稿者:和田 2013年12月 8日(日)21時10分56秒
参加者の皆様お疲れさまでした〜。天気も良く楽しいやまのぼりでした。
四天寺山に入る前に見事な紅葉のお出迎え!すご〜くきれいでした。
木の下には散ったもみじの赤いじゅうたんができてたり、風に揺られてゆらゆら散る紅葉もすご〜くきれいで12月というのに見られてすごい得した気分でした。


四天寺山ではお久しぶりに山ガールののちゃんと一緒に山頂目指して歩きました。
のの様&ママ&内藤さん&和田の珍道中(?)とっても楽しかったです〜〜!!また一緒にあるきましょうね〜〜。
山頂では山、空、大宰府の街並みがきれいに見渡せ、飛んでいく飛行機がいつもより近い感じがして気持ちいい山登りでした。高くても低くてもやっぱり山、自然は最高です!!


そして忘年会では笑い話あり感動話ありの楽しいひと時を過ごすことができました。
皆さん、四季山遊会がほんとに好きで楽しくて武藤リーダー、上田リーダーはじめさまざまなリーダー方があっての四季山遊会で、私が初めて入った山の会がこの四季山遊会で本当に良かったと思い、皆様には感謝感謝です。本当にありがとうございます。
これからもいっぱいたのしんでいきます〜〜。

参加者の皆様ありがとうございました。また、次の山でおあいしましょうね〜!



忘年会のひとこま
Photo by Nakayama

宝満山・忘年会  投稿者:うえだ 2013年12月 9日(月)05時35分30秒
宝満山の参加の皆さまお疲れ様でした。
此のところの企画中止の天気から一転しての晩秋の好日和でなによりでした。
(Mリーダー私に感謝して下さい)

私の宝満山企画は何故か男性陣主体できらびやかな女性陣は一段と美貌が冴えわたっていた様な楽しい山行でした。

宝満山は正面道は楽しいとは言えませんが、今回のルートや縦走路等他の楽しみ方が沢山有りますので道を変え季節を変え色々と楽しんでください。
なんやかんや言ってもやっぱり福岡県では一番の人気の山ですので。

初参加のHさん、山に山遊会に私に?好奇心がクスグラレましたか?
忘年会は残念でしたが、また気軽に遊びに来て下さいませ。
春にはバス清掃&花見も有り宴会も十分楽しめますので。

また遠方から(熊本、長崎、ソウル、三重)駆けつけて下さいました皆さま本当にありがとうございました。僅かな時間でしたがとっても暖かな時間でした。
来年はゆっくり滞在出来る様な企画考えますので楽しみにして下さいませ。

忘年会はちょっと時間不足でしたが、新しい方々や手品ショーを始め大いに楽しめました。
来年は、また楽しい企画や新しい出会い有りできっと素敵な一年に成りそうな予感をさせてくれるの一日でした。

今年は色々と皆さま有難うございました。事務局、サポーターの皆さま、田中運転手お疲れ様でした。
また来年、安全で元気で笑顔で楽しい山行でお会いしましょう。

それから当日は忘れ物も多く発生しております。
*煙草ケース(多分Mさん)バスの同じ座席に乗せています。
*帽子(ベージュのダンロップ)と服(黒)
*靴  残った登山靴を渋々履いて帰った何故か小○君が困ってました・・・

宝満山・忘年会  投稿者:なかやま 2013/12/09(月) 16:08
忘年会お疲れ様でした

想えば昨年の今頃のことです
仕事で沖ノ島に登った際に上田リーダーに登山靴を見られたのが始まりでした・・・
屋久島初参加からお世話になり山遊会でよかったと思っています
来年も宜しくお願いしますm(・・)m



忘年会の前のひとこま
Photo by Muto


イルミネーションがきれいでした♪
Photo by Muto

四王寺山&忘年会  投稿者:なお 2013年12月 9日(月)22時31分30秒
行ったり来たり・・・上ったり下ったり・・・あれれ?あはは!の迷走する四王寺山でした^^
最後は予定外ではありましたが、四季山遊会初の水瓶山(212.1m)に登頂が叶い、私としては大満足!
最年少のノノちゃんは体重も増してママのザックはさらに重くなりましたが、しっかりした足取りで頼もしい限り!見守り隊のメンバーの暖かい眼差しが嬉しい四王寺山でした。

太宰府天満宮で宝満山組と合流して30名を超える団体さんとなり、梅が枝餅を食べたり集合写真を撮ったり、テンション上がりっぱなしのまま忘年会に突入!おしゃべりと笑いで楽しい時間を過ごしました。メンバーの中にマジシャンまでいようとは。チビッ子たち、かぶりつき席でまじまじ見てました。(変なおじちゃん・・・チビッ子の声)
後ろ髪ひかれながら一次会で退散した後、20名近くの二次会組がどうなったかは、忘れ物が物語っていたようです(^_^;)

12月、冬期登山の季節となり、冬山装備が必要な企画が増えますが、低山での初心者企画も入れたいと思っていますので今しばらくお待ちください。



忘年会のひとこま
Photo by Terai

四王寺山と忘年会  投稿者:田河 2013年12月10日(火)15時22分4秒
今回も大変お世話になりました。いつものことながら、武藤リーダーはじめ参加者の皆様のあたたかいサポートのおかげで楽しむことができました。ありがとうございました。和田さん、内藤リーダーにはやりたい放題の娘に付き合って頂き更に感謝です!!忘年会では娘の先輩のちびっこちゃんたちと遊んだり、サプライズのマジックショーを楽しむことができ、充実した一日を過ごせました!!来年も是非、よろしくお願い致します♪

忘年会  投稿者: 2013年12月12日(木)10時02分40秒
忘年会では、DA-家一同大変お世話になりました。
今年一度も山行に参加出来ず温泉と宴会のみでしたが、暖かく迎えていただいて本当にありがとうごさいました。
楽しいおしゃべりと美味しいごはん(*^_^*)
手品ショーにうちの子ども達はかぶりつき!ちょうど最近の子ども達のお気に入りの絵本が『てじな』。なんてタイムリー、「あやしいてじなのおじさんがいたね〜」と事あるごとに言ってます。楽しい時間をありがとうごさいました♪
来年は、山ガールののちゃんやちびっこいっぱいの、のんびり山行が出来たらいいですね。
来年もよろしくお願いいたします。

四王寺山・忘年会  投稿者:matsu 2013年12月13日(金)23時48分30秒
皆さま大変お世話になりました。
二次会では、熊本からの参加のため、帰りの心配までして頂き、本当に感謝しています。
寝過ごさず、無事に帰宅できました。
これからも、時間を見つけて参加したいと思います。
来年もよろしくお願いします。

企画概要
その他コース福岡会忘年会
山行年月日2013年12月07日(土)
定 員30名
案内文【場 所】天神テルラ カフェデリス

福岡市中央区渡辺通5-25-18天神テルラビル2F (TEL 092-732-4444)

【時 間】18:00〜20:00

お子様連れでもOK(^-^)
経費
参加費アルコール飲み放題 3,300円、ノンアルコール飲み放題 2,600円
集合場所一覧
受付済み参加者:30人(男性:21人女性:9人) +3人(1人2人
天神テルラ カフェデリス 18:00 武藤 内藤 手嶋 栗原 市川 石田 和田 藤井(信) 藤井(淳) 野上 平山 古賀(志) 田口 宇加治 篠原 池辺 田河(み) 田河(季) 古賀(泰) 安部 松永 下田(剛) 下田(麻) 下田(歌) 下田(和) 竹下 寺井 中山 猪股 大野 鶴田 上田 志岐