2011年08月07日(日)
バス清掃&BBQ&そうめん流し
日ごろの感謝をこめて♪

武藤 篠原 宇加治 前野 渡辺 壱岐村 竹下 田中(暁) 安部 坂本(英) 坂本(晃) 江利(俊) 江利(留) 鶴田 芳野 上田 坂井 住吉(美) 住吉(穂) 住吉(千)新 下田(剛) 下田(麻) 下田(歌)新 下田(和)新 合計26人(男性:14人女性:12人



Photo by Muto

バス清掃お疲れ様でした  投稿者:あこ。 2011年 8月 7日(日)19時27分27秒
暑い中、皆さまバス清掃お疲れさまでした
お陰様でバスがピカピカになりました。このバスでこれまでどんだけの山行ったでしょう
あとどんだけ行けるでしょう・・・
まだまだ頑張ってくれー!と願懸けしながら磨きました
このバスと共に皆さんと共に、また次の山行を楽しみにしてます

その後のBBQやそうめん流しも賑やかで楽しかったですね。
ケーキやお酒の差入ありがとうございました。美味しく頂きました

頂いて帰ったトマトは早速ジューサーにかけて
トマトジュースにしました。美味し!

今日は楽しかった分、少々くたびれました。皆さんもごゆっくり休まれてください
また明日からお仕事頑張りましょ〜

バス清掃  投稿者:NOMISUGI 2011年 8月 7日(日)20時51分30秒
バス清掃お疲れ様でした。
四季山遊会のメンバーは器用な人が多いのに感心しました。
バスも見違えるくらいきれいになりさぞ喜んでいることでしょう。

終わった後のBBQソーメン流しもたらふく食べさせていただきました。
おまけに飲み杉て気分よく帰れました。
メンバーの皆さんと久しぶりにお会いできて楽しい一日でした。
↓に静止画と動画をアップしたので見て下さい、これはURLを知っている人しか見られません。

http://www.youtube.com/watch?v=HLaQJuNaV6M




暑い中お疲れさまでした
Photo by Sumiyoshi


屋根上も
Photo by Sumiyoshi

バス清掃お疲れ様でした  投稿者:コウタロウ&パパ 2011年 8月 7日(日)22時41分30秒
親子共々大変ありがとうございました。

コウタロウ:とってもとっても暑かったけど、とっても楽しかったです。
初めての"そうめん流し"うまくキャッチできて美味しかったし、
スイカ割りも面白かったです。
きれいになったバスに乗ってまた山登り行きたいなー○

パパ:炎天下の中、バス清掃たいへんお疲れ様でした。
バス屋根の補修 磨き→パテ塗り→塗装→防水テープ→塗装 これならバッチリでしょう。
終了後、テントの中では風もありビールもあり気持ちよくすごせました。
BBQの他にもトマト・キュウリなど思いっきり夏らしい食材盛り沢山で満腹になりました。
楽しく美味しくごちそうさまでした。

それにしても、Yさんの突然の水浴びには驚きました。夏ですね!

バス清掃お疲れ様でしたA  投稿者:eto 2011年 8月 8日(月)14時36分33秒
住吉一家です。昨日のバス清掃はお疲れさまでした。

とはいうものの、チビちゃんをつれて、実際にほとんどお手伝いもできず申し訳ありませんでした(汗

そんな私たちを温かく見守りつつ、バスのメンテナンスに、お料理の準備にと奔走された皆様に深く深く感謝いたします。

子供たちも初そうめん流しに、スイカ割りにと盛りだくさんで大喜び♪
私もなかなか山へは参加できずですが、この機会に久しぶりに皆様にお会いできてうれしかったです!!

写真ボランティアくらいしかできず恐縮ではございましたが、画像掲示板にダイジェスト版、↓に全写真を載せておりますゆえ、よろしければご覧くださいませ。カメラだけ立派で実力伴わずな点についてはご容赦を…

最後に場所を提供していただいた上田さまいつもありがとうございます。娘にも色々とご配慮いただきました。娘は今朝もいただいた木彫りのカメを頭にのせ、足にシールを貼り、楽しそうに部屋を徘徊しながら、竜宮城へ行くと申してておりました(笑)

http://kamome-chan.cocolog-nifty.com/photos/2011/




午後は夏満喫!!
Photo by Sumiyoshi


スイカ割り。 おりゃぁ〜!!
Photo by Sumiyoshi

バス清掃  投稿者:(麻) 2011年 8月 9日(火)15時52分9秒
参加の皆様、暑いなか大変お疲れ様でした。
DA-家一同大変お世話になりました。子連れでの参加でしたのでご迷惑ばかりお掛けしましたが、皆様優しく接していただいて本当にありがとうございました。

ほとんど準備に参加出来ず食べるばかりで反省です。
うえださま始め、たくさんの皆様に準備や差し入れをいただき感謝申し上げます。次回ありましたらバリバリ働きます!

今は山に登るのは難しいですが、いつの日かピカピカになったバスに乗って家族で山行に参加出来るのを楽しみにしています。


etoさんいろいろ大変お世話になりました。写真をたくさん撮って下さってありがとうございました。
2人揃って寝てくれた時がつかの間の休息ですね。
お互いにボチボチ子育て頑張りましょう♪

バス清掃  投稿者:なお 2011年 8月10日(水)10時31分8秒
暑い中、皆さんお疲れさまでした。

バスの中も外回りもきれいになり、外装の手入れで雨漏り箇所も補修されました。しばらくは安心です。

テント設営からBBQ、そうめん流し、スイカ割、皆さんのお楽しみ準備の手際よさにはびっくりです(*^^*)

たくさんの差し入れもありがとうございました。

将来の山ボーイ山ガールもすくすく育っていて、一緒に山歩きできる日が楽しみです。チビッ子たちに置いていかれないようにがんばらなくっちゃ(^_^;)

http://naomama.net/


※準備の都合がありますのでお申し込みはお早めに!
企画概要
その他コースバス清掃
山行年月日2011年8月7日(日)
定 員34名
案内文1.バスの外装手入れ、内部清掃
2.清掃後、野外懇親会(バーベキューとそうめん流し)

少雨決行
注意事項※汚れてもよい服装でおいでください。
※ぞうきんを各自1枚持参してください。
経費
会費無料
参加費懇親会の費用は割り勘(2,000円程度)です。
集合場所一覧
※福岡・北九州から参加の方は、桂川駅まではJRをご利用ください。
福岡方面から---博多駅08:30発、桂川駅09:08着 (乗り換えなし、筑豊線直方行き)
北九州方面から---小倉駅07:51発、桂川駅09:08着(乗り換えなし、筑豊経由博多行き)
受付済み参加者:27人(男性:14人女性:13人
JR桂川駅09:20 武藤(5) 篠原 宇加治 前野 渡辺 壱岐村 松谷 竹下(5) 田中(暁) 安部 坂本(英) 坂本(晃) 江利(俊) 江利(留) 鶴田 芳野
桂川第一駐車場09:30 上田 坂井 住吉(美) 住吉(穂) 住吉(千)新 下田(剛) 下田(麻) 下田(歌)新 下田(和)新 (5)