福岡会ロゴ

2010年11月27日(土)
福岡会タウンミーティング(福岡会)

武藤 坂井 田中(暁) 池辺 渡辺 井上(奉) 下田(剛) 内藤 大庭(大) 安部 前田(ゆ) 前田(剛) 塚本 木下 竹下 井手 河野 古賀 高橋(真) 石塚(道) 樋口 ナカトミ 合計22人(男性:11人女性:11人

福岡会忘年会(福岡会)

武藤 坂井 田中(暁) 池辺 渡辺 井上(奉) 下田(剛) 下田(ま) 内藤 大庭(大) 安部 前田(ゆ) 前田(剛) 渡部 井手 河野 古賀 高橋(真) 青島 石塚(道) 塚本 上田 竹下 合計24人(男性:13人女性:11人



初めての方の飛び入り参加もありました^^
Photo by Muto



Photo by Muto


Photo by Muto

福岡会TM&忘年会  投稿者:武藤@事務局 2010年11月29日(月)21時10分15秒
福岡会タウンミーティングに参加の皆さん、お疲れ様でした。

第一部の会議では、事務局からの活動報告・会計報告のあと、会運営やサポーター体制に関して積極的なご意見やご要望をいただきありがとうございました。皆様のご意見は今後の会運営にいかしてまいります。

第二部の「個人山行報告会」では、富士山、北アルプス、南アルプス、日本百名山まであと三座・・・などなど、春から秋にかけてのメンバーの個人山行報告やアクシデント報告など、たくさんの報告ありがとうございました。念願の山を前にしたときの感動と緊張、自信と危機感、登山者の心得や指針となる有意義な報告会でした。

また、今回飛び入りで参加くださった「はじめまして」のNさん、長時間お付き合いいただきありがとうございました。四季山遊会の雰囲気はいかがでしたか?次回は是非山行でお会いしましょう。

忘年会では、久しぶりのメンバーも交え楽しいひと時でした。寿報告やベビー報告、ジュニアお披露目、孫写真回覧(*^_^*)まで。。。将来を担う子どもたちがいっぱいです。

今週末は鹿児島においてタウンミーティング開催です。たくさんの皆さんの参加をお待ちしています。



毎年恒例の場所で(^^)v
Photo by Muto

初めての福岡会忘年会参加  投稿者:渡部久雄 2010年11月29日(月)22時32分57秒
仕事のため2時間遅れで初めての福岡会忘年会に参加しましたが、久しぶりにお会いする方も多くいて大変楽しい時間をすごしました。しっかりとビールと食事をして後は楽しい会話で時間の経つのも忘れました。記念写真は、アクロスの階段でしたが、皆さんいい顔していますね。足の怪我と仕事が日曜日出勤となったため、山遊会や山行きには半年間ゼロですが、機会を見つけて再開します。武藤、坂井各リーダーはじめ皆様にはお世話になりました。有難うございました。四季山遊会の安全山行きと益々の発展をを祈ります。



Photo by Muto


Photo by Muto

企画概要
その他コース福岡会タウンミーティング
山行年月日2010年11月27日(土)
定 員36名
案内文※前回と会場が違いますので、お間違いのないように!

【会 場】 中央市民センター 第2会議室
      〒810-0042  福岡市中央区赤坂2丁目5番8号
      TEL:092-714-5521

【時 間】 13:10〜16:50

【内 容】

◇一 部◇
 1.2010年度前期活動報告
 2.2010年度前期会計報告
 3.冬山に向けて
 4.課題
   ・メンバー保険の改定について
   ・山行形態および保険の確認
   ・写真送付・確認メールについて
 5.2010年後期山行計画
 6.事務手続きの確認

◇二 部◇
  メンバーの個人山行報告など

※皆さんからの感動の山行報告やアクシデント報告をお待ちしています♪
経費
会費無料
企画概要
その他コース福岡会忘年会
山行年月日2010年11月27日(土)
定 員30名
案内文【場 所】グランチャイナ 天神アクロス店

福岡市中央区天神1−1−1 アクロス福岡地下2F (TEL 092-725-6035)

【時 間】17:30〜22:00(入退席自由)

全国どこからでもお気軽にご参加ください(^-^)
経費
参加費3,000円程度