07月05日
広島やまぐち会タウンミーティング(広やま会)
稻葉 前田 武藤 広保(邦) 広保(信) 前田 大野 山本 平野 合計9名(男性:5名女性:4名)

夏のTMが終わりました  投稿者:黒ぴょん@いなば 2008年 7月 5日(土)19時08分51秒
TMにご参加のみなさま、お疲れさまでした。都合で参加できなかったみなさま、次回はぜひご参加ください。
今回のTMは各地区とも時間が足りないほど活発な意見をいただき、改めて会に対する熱い期待とみんなが主人公の会であることを感じました。
今回のTMで出された意見は事務局で調整した後、会の運営に反映したいと考えています。
これから暑い季節の山行となります。今回のTMが少しでもお役に立てる事を願っています。

これからも四季山遊会をよろしくお願いします。



皆さん熱心に…お菓子を食べています。
Photo by キヌ


もちろん勉強も熱心です。
Photo by キヌ

広やまTM  投稿者:キヌ 2008年 7月 5日(土)22時42分48秒
広やまTMも無事終了しました。
参加された皆様、お疲れ様でした。

私自身、久しぶりのTM参加でしたが
資料の他にも皆さんの貴重な経験談やご意見など聞かせていただき 大変勉強になりました。
また、ボランティア精神、テイクワン、参加者全員での助け合い、初心者に門戸を拡げた一期一会の山行など、四季山遊会の基本理念であり、原田さんのご意志であるこれらのことを改めて再確認でき、今後もメンバー全員で同じ考え方を共有していければと思いました。

事務局の稲葉さん、なおさん、本日は遠方からお越しいただきありがとうございました。
稲葉さん、明日の城山・金山、寝不足で脚がつらないようにお気をつけください☆

広やまTMA  投稿者:ゴルゴ 2008年 7月 6日(日)19時35分23秒
広やまTM参加の皆様、お疲れさまでした。
稲葉さん、なおさん、広島までお越しいただきありがとうございました。
夏山行の体験談や注意事項を聞いて、勉強になりました。
特にヒルの話は印象に残りました^^
「山に遊んでもらっている」という気持ちを忘れずにこれからも楽しい山行に していければと思いました。

企画概要
その他コース広島やまぐち会タウンミーティング
山行年月日2008年7月5日
定 員20人
案内文【会 場】喫茶「みむろ」 住所:広島市中区紙屋町1-5-14

【時 間】14:00〜17:00

【内 容】
 1.2008年上半期活動報告
 2.2008年上半期会計報告
 3.2008年下半期山行計画
 4.研修会:暑さ対策
 5.事務手続きの確認
 6.その他
経費
会費無料
集合場所一覧
受付済み参加者:9人(男性:5人女性:4人
喫茶「みむろ」14:00稻葉 前田 武藤 広保(邦) 広保(信) 前田 大野 山本 平野 (計9人)