06月29日
鹿児島会タウンミーティング(鹿児島会)
稻葉 池水 武藤 松下 斉藤 黒木 小倉 丸山 吉野 西 池上 上玉利 大河原 武本 桑山 田上 上堀内 神村 合計18名(男性:7名女性:11名)
四季山遊会ルームのお片づけ(鹿児島会)
稻葉 池水 松下 斉藤 小倉 西 合計6名(男性:3名女性:3名)

TMお疲れさまでした  投稿者:黒ぴょん@事務局代表 2008年 6月30日(月)00時14分28秒
福岡TM、鹿児島TMの参加のみなさま、お疲れさまでした。また貴重なご意見ありがとうございます。広島やまぐち会の皆さまは来週となりますが、よろしくお願いいたします。
四季山遊会は会員が主役の会です。TMは事務局と会員の直接の接点であり、また会の活動やスタイル等について、会員だけではなく事務局も再確認出来る貴重な時間です。皆様からいただいたご意見は多種多様ゆえ、全てを反映させる事は無理ですが、原田さんの主旨に逆らわない事を前提に少しでもいい方向に進めていきたいと思います。事務局も未だに暗中模索しています。これからも沢山の叱咤激励をお願いいたします。そして、今まで以上に安全に、楽しく、自然に優しい会に育てていきましょう。



ミーティング中。。
Photo by Inaba


ミーティング中。。。
Photo by Inaba

鹿児島TMに参加して・・・  投稿者:あんこ 2008年 7月 1日(火)23時36分53秒
TM参加の皆様、お疲れさまでした。
事務局の両リーダーにはわざわざ鹿児島までおいでいただきありがとうございました。
会の運営や、山企画の立案など事務局、各リーダーにはいつもお世話になり、本当に感謝しております。
原田さんの思いを引き継ぎ、会をもり立てていこうという、みなさんの強い思いをあらためて感じることでした。
会の発足の頃の事情は良くわかりませんが、今の会のありかたには大変共感を感じます。同じように感じる方が多いからこそ、現在の会があるのだと思います。
でも本当は、会の存在よりも、みんなで山に行けることが目的なはずでしょうから・・・これからも、山を大事に、一人でも多くの仲間を誘い、みんなで山に行き続けることが、会のためでもあり、創設者の気持ちに応えることではないかと思った次第です。
これからもよろしくお願いします。



ザックの担ぎ方実演中!
Photo by Saito


ロープワーク実演中!!
Photo by Saito


企画概要
その他コース鹿児島会タウンミーティング
山行年月日2008年6月29日
定 員30人
案内文タウンミーティング

【会 場】】四季山遊会ルーム
      鹿児島市住吉町13-6(バッハとピカソの3F)

【時 間】13:30〜17:00

【内 容】
 1.2008年上半期活動報告
 2.2008年上半期会計報告
 3.2008年下半期山行計画
 4.研修会:暑さ対策
 5.事務手続きの確認
 6.その他
経費
会費無料
集合場所一覧
受付済み参加者:18人(男性:7人女性:11人
四季山遊会ルーム13:30稻葉 池水 武藤 松下 斉藤 黒木 小倉 丸山 吉野 西 池上 上玉利 大河原 武本 桑山 田上 上堀内 神村 (計18人)