02月02日
福岡TM(福岡会)
稻葉 坂井 武藤 田口 石塚(道) 坂元 井上(奉) 山戸 木下(み) 上田 江利 下條 中川(富) 井手 塚本 中田 池辺 下田(剛) 下田(麻) 青島 河野 松浦 中川(千) 川口 合計24名(男性:12名女性:12名)



エイトノット(八の字結び)
Photo by Muto


ザックの担ぎ方チェック中
Photo by Muto

福岡TMお礼  投稿者:chi 2008年 2月 3日(日)21時03分10秒
稲葉リーダーはじめリーダー・事務局の皆さん、タウンミーティングの諸準備方々ありがとうございました。とても楽しく且つためになりました。

ロープワークはワタシには難しかったですねーーYさんに教えてもらいながらやっとこさ8の字ができました。Yさんありがとねー!でも時々練習しないと忘れそうです。使うことがないのが一番ですが、もしもの時に備えてこのようなことまで教えてもらったことは本当に感謝です。ザックのことも勉強になりました。重心がカギだったのですね。
お久しぶりの方も多く、十分にお話できませんでしたが、お元気なお顔を見ることが出来てよかったです。懇親会では二人の愛に浸っているS夫妻に思わずチャチャを入れてしまいました。あー楽しかった!時々は山でもお会いしたいですね!



ミーティング、お疲れ様でした。
Photo by Muto

福岡TM  投稿者:なお 2008年 2月 4日(月)00時20分7秒
参加の皆様、お疲れ様でした。
ミーティングでは、皆さんの熱心な眼差しに、四季山遊会がメンバー全員で運営する会なのだと再確認できました。ロープワークの実習では、皆さん楽しそうでしたね。ロープの正しい結び方、万が一の時、自分の身を守るためです。復習しておきましょう。
稲葉リーダー、日帰りの大移動、ご苦労様でした。
桜島の噴火警戒レベル3(-_-;)・・・また忙しくなりそうですね。



会の活動・会計、メンバーで協議します。
Photo by Muto


ミーティングのあと、懇親会で乾杯♪
Photo by Muto



今日も充実の福岡TM&懇親会でした。
Photo by Muto

企画概要
その他コース福岡TM
山行年月日2008年02月02日
定 員30人
案内文【場 所】】福岡市男女共同参画推進センター:アミカス 研修室D
      〒815-0083 福岡市南区高宮3丁目3-1  TEL 092-526-3755

【時 間】14:00〜17:00

【内 容】
 1.2007年活動報告
 2.2007年会計報告
 3.2008年上半期山行計画
 4.事務手続きの確認
 5.安全登山について
 6.バスカンパ会計報告
 7.運転ボランティアについて
 8.原田さんの近況報告
 9.研修会:ロープワークの実践
 10.その他

【会場地図】福岡市男女共同参画推進センター:アミカス

※ミーティング終了後、場所を変えて懇親会を予定しています。場所は未定。決まり次第お知らせします。
経費
参加費無料
集合場所一覧
受付済み参加者:23人(男性:11人女性:12人
福岡市男女共同参画推進センター13:50稻葉 坂井 武藤 田口 石塚(道) 坂元 井上(奉) 山戸 木下(み) 上田 江利 下條 中川(富) 井手 塚本 中田 池辺 下田(剛) 下田(麻) 青島 河野 松浦 中川(千) (計23人)