11月23日 〜 11月25日
2007宮崎訓練山行 Pert2(鹿児島会)
再度挑戦!宮崎で訓練山行
稻葉 瀧山 桑山 合計3名(男性1名女性2名)



最初の山頂証拠写真
Photo by Inaba

訓練山行組は  投稿者:いなば@黒ぴょん 2007年11月23日(金)17時07分20秒
障子岳山頂でテント泊の準備が終わりました。気温は低い(>_<)今から晩御飯の準備です



古祖母山と大崩山系
Photo by Inaba



いくぞ〜!
Photo by Inaba


テント設営完了・・・山頂泊です
Photo by Inaba

訓練山行1日目  投稿者:いなば@黒ぴょん 2007年11月25日(日)05時34分50秒
ぼんちゃん、ねこさん、お疲れ様でした。
古祖母山と祖母山は行けなかったけど、あの荷物で親父岳での急登、よく頑張りました。それにしても、1日目の白髪岳や雲仙まで見渡せる絶景、2日目朝の夜明けと広がる雲海・・・今でもぞくぞくするほどの絶景と天候に恵まれた景色でした。お疲れ様でした。
訓練山行の1日目の写真アップしました。
http://www.kurousagi.net/

四季山遊会テント組増殖中  投稿者:いなば@黒ぴょん 2007年11月25日(日)07時06分0秒
テント泊2日目の写真もアップしました。
寒さも忘れて写真を撮りまくったこれほどの夜明けは初体験(*^^*)
寒い時期のテント泊はなぁ・・・と思っていましたが、ちょっと考え直そうかな(^_^;)
↓のHPからどうぞ
http://www.kurousagi.net/



古祖母山は諦めたけど頑張ったぞ〜
Photo by Inaba



この荷物でやってきました(^。^)v
Photo by Inaba

訓練山行  投稿者:ねこ 2007年11月25日(日)21時29分0秒
黒ぴょんリーダー、ぼんちゃん、お疲れさま&ありがとうございましたm(。_。)m ペコッ
訓練としては、計画段階では最初何から決めていけばよいかわからなかったけど人の意見やリーダーの見方など勉強になりました。
実際の山行では、重い荷物での登山についていくだけで必死で自分で色々考えるところまではまだまだいけませんでしたが、きつさも忘れさせる障子岳での夕日という山頂泊の特権に感動し、翌朝の360度目の前に広がる雲海と山頂での朝日を見たらそれだけで満足でした。
寒さも残雪があったりテントの外に置いていた水が凍ったりしたわりにはさほど寒さも感じなかったし←私だけ?(^。^ゞ
後は、もう少し早く歩ければ距離も延ばせると思うのでボッカ訓練にこれからも励みたいと思います。

ねこ撮影分写真を下記のアドレスにアップしていますのでご覧ください。
1日目 http://picasaweb.google.co.jp/kuwayamaneko/1
2日目 http://picasaweb.google.co.jp/kuwayamaneko/gGhdUF

訓練山行お疲れ様でした  投稿者:あこ 2007年11月25日(日)23時56分9秒
クロさん、ぼんちゃん、ねこさんお疲れ様でした。
お写真拝見しました。
「へぇ〜・・・・・すっ!すっげぇ〜〜〜!!」の連発でございます。
夕日も朝日も雲海もご来光も、山の醍醐味大満喫ですね。
その時、その瞬間、その場所で、そこにいる人しか見れないモノをゲッツですね(もう古いか^^;)
すごいです。

私はまだまだ訓練の訓練中です。今月はじめに宝満山に10k担いで登りました。きつくてきつくて・・・><普段より+1時間もかかりました(歩くスピードよりも休憩が多かったせいかもしれませんが)重い背中に慣れていないので、ひっくりかえりそうになるし・・。
私も訓練企画に参加できるように頑張るぞぉ"!!!



振り向けば一面の雲海
Photo by Inaba



気温3度。でも寒さを忘れるほどの絶景
Photo by Inaba


天狗岩まであと少し
Photo by Inaba

手が振れませんでした!  投稿者:いのうえ 2007年11月26日(月)05時38分33秒
稲葉リーダー・ねこさん・ぼんちゃんお疲れさんでした!楽しい訓練山行ができて良かったですね。私は何処かの山に登って祖母山方面に手を振る予定でしたが、家族に不幸がありましたので山には登れませんでした。喪に服しますので当面山には登りませんが、次回の企画で日程が合いましたら是非参加したいと思います。その節は宜しくお願いします。



けっこう怖いんです
Photo by Inaba


15kg以上の荷物で2日間頑張ったぼんちゃん、ねこさん
Photo by Inaba



憧れの祖母・傾山系から見る御来光(*^_^*)
Photo by Inaba



 
Photo by Inaba

企画概要
中級コース2007宮崎訓練山行 Pert2
山行年月日2007年11月23日〜11月25日
リーダー稻葉リーダー
定 員6人
案内文訓練山行の2回目です。集合場所、行き先、宿泊場所など全て打ち合わせの上で決定します。企画力の向上にもなるでしょう。
帰着予定未定(なるべく早く戻る予定)
1日目(11月23日)
山の名前未定(宮崎県の山を日帰り予定)
ルート未定
温泉未定
宿泊未定(ケビンかキャンプ場のテント泊)
2日目(11月24日)
山の名前未定(宮崎県の山)
ルート未定
温泉未定
宿泊山頂泊の可能性大
3日目(11月25日)
山の名前未定(宮崎県の山)
ルート未定
温泉未定
注意事項企画内容は打ち合わせの上で決定します
経費(実費を割り勘します
会費500円(家族2人目からは400円)
保険代会の保険利用は300円
参加費実費です
交通費など★運転ボランティア車に相乗り乗車の方は実費を割勘します。
集合場所一覧
受付済み参加者:3人(男性:1人女性:2人
現地集合未定稻葉 瀧山 桑山 (計3人)